掲載「だんらん」に掲載

上池台の老舗建設会社 セダー建設(株)が毎月発行している「だんらん」に、えみちが掲載されました。

 

 

リフォーム&新築&不動産の賃貸/売買を手掛けるセダー建設が毎月発行する「だんらん」は、毎月1万部近く配布されているようです。

同社の若杉社長(以下、「若ちゃん」と呼ばせていただこう。)は、なんと4代目!

若ちゃんとは、弊所が長原に事務所を開いたころから、「社団法人おおた助っ人」の活動でもお世話になっています。

見た目のとおり、飾らず、穏やかで癒し系ですが、なんと1級建築士というすごい方。

建物の「ここが気になるんですよね・・・」と言うと、「ここを、こうして、こうすると・・・こうなるよ!」

アイデアがどんどん出てきます。

そして、なにより素晴らしいのが、子育て中のママが生き生きと働いていて、何を隠そう、えみちの現在の事務所も賃貸契約&内装すべてセダー建設の元気ママ社員が手配してくれました!

長原地域でこれからもお世話になります。